薬を飲み始めて、もうすぐで、1ヶ月!

課題にも集中しながら取り組めるようになってきた!というか、今週末のゼミ発表の為に昨日は徹夜せざるを得なかったにやり

だから、今日のお休みは有意義に過ごした!
鬱は回復したものの、
この間のカウンセリングで発覚したのが、
パニック障害と社会不安障害。

今まで年に1.2回ほど倒れたりしてたんだけど、
貧血だと思ってたけど、パニックに陥ってたみたい。
満員電車の地獄さよ。
逃げ場がないと怖くなるから
電車に乗るときはとても緊張する。
そのうち、慣れる!

社会不安は人間関係。
人集り、特に知ってる人が沢山いるところは
考えただけでも今は、すっごくゾッとする。

初対面の人には、
人見知りなんてせずに
どんどん話せるけど、実は2回目以降は
ドキドキする。

相手は、打ち解けたと思っているから
いっぱい話しかけてくれるんだけどね…。

ごめんなさいって感じ。にやり

とにかく今は、
電車はなるべく座れる車両や時間帯を選んだり、
授業は、前の方に座って視界に人をあまりいれないようにしてる。

だから、今週末のゼミ発表がすごく心配なのが正直なところ。

 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

もう、ずっと大好きな
インスタのアカウントページ!


最近、やっとアプリをインストールしたから
見てるニコ

本当に、
こんな家族を持ちたい〜!

{487DAB44-B6F1-4770-8491-15634C3ECF7E}



{F71999C0-3EF9-44C9-817C-F799BF49092D}

(画像借用)


素敵!