薬を飲み始めて2週間。
1週目は副作用で食欲が低下し、
毎日ベッドの上で過ごしていたけど、
だんだん気持ちに変化が現れてきた。

今週は、課題にも取り組めたし
部屋の掃除もちょっとずつニコ
今日は学校
休んじゃったけど、家で
ずっとやれなかったゼミ少し進められた。

午後は仏検の申し込みしてきた。
けど、
語学に触れるのがやっぱりまだ怖いんだよね。


そして明日は、2週間ぶりのバイト。
今週は明日だけでよかった。

人混みに行くのも、
会話するのも、
外でご飯食べるのも
電車に乗るのでさえ怖くて
気がつくと汗かいてて、
嫌になる。


毎日、
少しずつマイペースで元気になっていこう。

{A5E2FC3B-13F3-40BE-9830-593EC827E390}

ベッドで過ごす間、フレンズにハマり毎日今も繰り返し見たり、
何か作業してる時にかけてる( ˆoˆ )

因みに、フランス語verで見たら、
ジョーイがフィービーにフランス語教えてもらう話は、スペイン語に変わってた。
フィービーのフランス語の話し方や声のトーンが綺麗だなって思ったニコ