{AF3FB38B-3B80-4B5B-B6A2-9DCA98FEAC19}

6月末で仕事を一旦辞めることに決めて、
昨日久しぶりにシフトが被った上司の方に
言った。
何のために時間を作ってるのかと思うほど
ここ2カ月何もしていない。
何もやる気が起きない。
毎日気分の波にやられて、明るく落ち着いて
いられたり、何もしたくなくてベッドに横たわっていたり。
昨日のことなどさっぱり覚えてなくて、
遠く遠くの昔のように記憶を追いやろうとしてる。
3日前に買った香水の匂いに満たされた玄関に
気分を害された朝。


細かいことを気にしなかった日に戻りたい。
心が穏やかだった頃に早く戻りたい。

冒頭で出てきた上司に何もやる気にならないと話したところ、色々考えを答えてくれたけれど
人生は長いからそういう時もあるけど、目標ができてやらなきゃいけない事があるなら続けるよう努力すべきだね!と言われて、そうだよなーと思った。

はぁー。