Lyonに滞在してたのが、
もう一年前になる。

今頃は、結構寒かったのかな?
部屋の窓から見える桜が咲いていたのを思い出す。
そういえば、冷え性、寒がりの私は
備え付けのヒーターじゃ寒過ぎて、ファミリーが用意してくれた2つ目のストーブを愛用してたんだけど使い過ぎて壊しちゃったんだよねにやりタラー

ごめんなさい。お願い

最近は、大学4年生になりまして
周りが就活してる中
私はというと…フランス語に英語にゼミにと…
言いたい所だけど
どうしても手に付かず
放置気味です。
…はい。

あれから、色々あったりして
やっと私にもやりたい事ができました。
(その為に、上記の事は必須なので
やらなきゃいけないんだけど…にやり)

その一環として、

Veganやしの木生活に切り替えてみました。
始めてから1ヶ月が経ち、自分の身の周りに色々な変化が起き始めたのでこれから記録がてら、
文字に起こしていこうかなと思ってブログを
再開する事にしましたニコにんじ

と言っても、私はVeganではありません。
その理由は後ほど。


そう、この間ファミリーが送ってくれた
写真カメラに写ってた
ガブリエル(孫)が
こんなに大きくなっててビックリしたびっくり

私が一緒に遊んでた頃は、まだ
はいはいしてる赤ちゃんだったんだよ〜手

{D19ADB18-79F2-4715-A326-9BD4315451AC}