今日仕事帰り
夕方暗くなり始めの頃

自転車で歩道を走ってたら
前の方で急ブレーキを踏む車がびっくり
ずっと止まって動かない車ガーン

何が起こったのだろうと
止まってその車を見ていたら
車の前を
慌てることもなく
トボトボ歩く鳥((ε( ーөー)໒꒱· ゚
ポーン

鷺?でもグレーみたいな色……

そして、私の顔をジーッと見ながら
シレーっと
通り過ぎて行った滝汗

なになにーー

可愛すぎるラブ

なんでこんな所に
しかも道路の真ん中堂々と
歩いて
ひかれなくて良かった滝汗

危ないよ
って言ったけどどこいったかな……

後でググッたら

アオサギ
ってゆーのでした。

みとれて、写メも撮れなかったけど。

アオサギ=幸せの青い鳥なの?
鳥は天使の使い?

鳥が近づいてくる

鳥は天使の使いと言われています。

その鳥が、あなたに歩いて近づいたり

目の前をすーっと横切るように

飛ぶことで天使が見守っていることを 

あなたに伝えているサインです。

カラスも知恵の象徴であり天使のお使いです。

引用させていただきましたおねがい

あ、でも、そういえば、
面接の日時間あったから
川土手に座ってたら、
1羽の鳩が真横に来て私を見つめてた!

なんか貰えると思って
来たんだって思ってたけど、
そういえば、
そのあとの面接の時、
即決で内定を貰った!

結果、そこに勤めることになったのですがニコニコ


なんか、幸せな気分になれたわラブラブ