先日、念願だった
レイキ伝授
第1段階、伝授
行ってまいりましたラブラブ


アチューンメント中も色んなものが見えたりして
終わってからもボーッとして岐路に着きました。
今はまだ浄化中ですが、便秘が、ましになり、そして、
転職活動中の私が、三日後に受けた
面接、その場で内定を頂きましたびっくり
けれど
まだ、もう1件面接が控えているので
返事はまだなのですが、
快く、待っていただけることにおねがい


レイキヒーラーになるかは今はまだ未定なのですが滝汗

これから私が転職しようとしているお仕事にとても役に立つと思うので
いろんな面で
レイキは、とってもオススメですウインク
そして、
誰に伝授して頂くかも、
とっても重要ですニコニコ

まだ、これから第二、第三とありますが、
クリアで波動の高い私になりたいキラキラ

頑張りますウインク流れ星


ありがとうございましたラブラブ