☆WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD@03/29城ホ☆ | ☆はっしぃ’s LIFE~∞あふれる想いは無限大∞~☆

☆はっしぃ’s LIFE~∞あふれる想いは無限大∞~☆

渋谷すばる、
TOKIO、SUPER EIGHT
WEST.、SnowMan
Aぇ!groupを
応援してるはっしぃのブログ♫

丸レッドパラパラコーナー 

照:ミッキー!ミニー! 

(`‐´)ドナルド!デイジー! 

望:プルート!…プルート!

濵: …(何も出てこずてんやわんや)(メロディだけずっと流れる)フゥフゥー!

照:なんで最後だけマリオやねんw

 

あいさつで淳太くんが

 グーフィーだけ出てこなかったのは残念やけど楽しいライブでした。グーフィーみたいな濱ちゃんからグーフィーが出なかったのw

 

丸レッドオフの話

淳:みんなオフは何してるの?

照:俺はオフは沖縄にいる 

重:WESTの中でも最も西におるもんな 

流:…タイ古式マッサージ(激シブ顔)

  おれ柔軟とかせーへんから柔軟の代わりに行ってるタイ古式マッサージ

望:どんなんかわからんから淳太ちょっと、、、 

神:やったほうがいいよ 

(あれよあれよとステージセンターで寝転がる淳太くん 

何故か流星じゃなくてのんちゃんがマッサージ師で足抱えられて胸の方に押される )メ:脚長っ、、、、

 (ほんまになんでか施術してる方ののんちゃんがめっちゃ気持ちよさそうな顔) 

照:ほんまステージ上で何してんねん

重:俺もやったことあるねんけどタイ古式マッサージってデュエットみたいに2人で合

  わせてやるねん。俺身体柔らかいからあんま伸びないですって言われた。

望:しげ、毎日ストレッチしてる?

重:全然してない〜! 

流:ナチュラル? 

重:DNAが優れてんねん 

流:腹立つな!!!!!!

( ミュージカル現場の話)

望:ミュージカル現場で朝みんなでストレッチするやん、あの時1人だけ硬くてめっちゃ

 恥ずかしい 

神:わかる〜!! 

望:みんな開脚とかバレエとかしてるけど、俺だけなんにもできひん!!!

重:メンバーで1番体硬いの誰?濱ちゃんかなあ?

照:神ちゃんも固い 

神:俺めちゃ固い

 

淳:もうすぐ4月やなあ 

重:はやっ!この先ずっと早っ!って言いながら生きていくんかな 

流:充実してる証拠やで 

重:そうなん?充実してたら早く感じるん?充実してなかったら遅いんかな?

照:30になったら時間過ぎるのめっちゃ早く感じるでとか25過ぎたらあっという間と

 か散々言われてきて「もうええわ!」って思ってたけどいつの間にか言う側になっても

 うた

重:ほんで40代の人に「40代入ったらもっと一瞬やで!」って言われる笑

流:逆に60代とかになったら時間ゆっくりに感じるようになるんかな?

重:1周するって言うしね 

照:こないだばあちゃんとメシ行って「ばあちゃん普段何してるん?」って

  1日のスケジュール聞いたら朝起きてごはん食べて洗濯物干したら夕方

  (曖昧・・・)

 

30になったら時間過ぎるの早い!目つぶったら朝やもん!(?) という謎ワードをなぜか濱ちゃんが気に入ってその後何回も 

濵:目つぶったら朝 繰り返してたのウケたw 

照:そのうち目開けたら4時とかになる 

流:起きてもうてるやん 

重:早なってるw