前回のつづき

https://ameblo.jp/caoris-jewel/entry-12840165187.html

 

施術中は痛みなど全くないから

安心して受けて欲しい。

むしろ

これで破壊されるの?

と思うくらいだった。

 

なにせ、13次元のものだから

3次元の私には理解不能。

 

でも、身体はわかっていた。

 

私の場合(個人差はあると思う)、

術後すぐには変化はなかったが、

帰りの電車で

寝入った記憶もないくらいの睡魔に襲われ爆睡。

その日の夜も、眠くて眠くて

22時前には就寝。💤

 

細胞が今までにないくらい活性化され、

"退治"するのに動き回り、

きっと奮闘してくれたに違いない。

 

身体を休ませることが必要だったのだろう。

 

翌朝は、

 

残念ながら、いつもどおりだるい目覚めだった。

 

それから2〜3日は

前にはなかった背中の痛みも出てきた。

 

好転反応かなぁ。とも思いつつ、

2週間がたつ頃、

朝の目覚めがよいことに気づいた。。、

 

思わず、「あれ?。。?目覚めが良い。!♪」

そう口にしてしまったほど。

 

もう何10年と経験していない

身体に痛みのない

軽やかな目覚め。

 

お〜!破壊は本物だ!

と、気付いた(遅いっ)瞬間でした。

 

つづく