久しぶり?に海外旅行へ行ってきました飛行機

場所はタイです音譜

初タイ音譜でも本をみるとぼったくられるとか、、、いろいろ書いてあってとっても不安。。。ショック!

と心配していたら、友達がタイに住んでいる友達を紹介してくれるとのことアップ

なんてステキな響き。。。ニコニコとっても心強いわーーラブラブ

そんなわけで、ちょっと心配が減って、いざ出発ロケット

羽田発で行ったので、移動はラクチンバス

深夜1時発の飛行機で飛びたち無事に到着ぅぅ飛行機

そしたらば。。。入国審査の出口がわからない・・・しょぼん

周りには、、どう考えても現地の人っぽい人たちしかいない。。。。

しかもすんごい時間かかってるし、1個くらいしかカウンターない。。。はてなマーク

このままでいいのか一緒に行った友達と不安がつのり雨

空港の人もいないし、、誰にも聞けない・・・。叫び

アワアワしていると空港の人が戻ってきて、友達が聞きに行ったら・・・。

案の定。。。。

全然違うところに並んでた。。。ダウンダウン

わかりにくいんだよーーーーープンプン

結果入国審査のところは、並んでいたところよりさらに奥にあるとのこと。。。

急いで行ってみると。。。

広いし。。。あせるきれいだし。。。汗

さっきとは雲泥の差。。。爆弾

なんだったんだろうか。。。にしても。。空港自体が広すぎて、大変。。。ドクロ

到着したところ、どうやら、H○Sの人が待ちくたびれた様子で、

到着早々怒られましたダウン

どうなることやら今回の旅。。

てことで続きはまたパー