またまた間があきすぎて

ログイン苦戦驚き


こんばんにゃ


明日からキスマイドームLIVEが始まりますね爆笑

私は東京ドームから参加します飛び出すハート




なのでまだまだ...ピクトグラムロス絶望


5月は熱かった・・・楽しくて濃くて

まだまだ余韻に浸っていたいのです・・・。


渉さんの舞台

内容がものすごく深くて...まさかあんな難しいお話に初心者の渉さんが呼ばれるなんてチュー

中山と鳴門 その時代を懸命に生きていた2人

渉さんかっこいい!・・・なんてミーハー心はすぐに飛んでお話に没入しました。

あれが実際にあった事件のオマージュだから

余計に心に響いて苦しくてえーん

杉本監督 よく渉さんを呼んでくれました!

何か気になる存在だったのかな。

客寄せパンダだとしても(他の役者さんのファンからしたら初めは面白くなかったと思うし)

パンダの役割120%果たして、しっかりと役者としてメインを張る渉さんが誇らしくて笑い泣き


ラジオでお話してたけど

アフタートーク 会員番号6番の渉さん

1番面白かったよお爆笑

最後あんな号泣してぐったりして終わってからの切り替えがすごくて爆笑 

皆さん面白くて楽しい爆笑

素敵なお仲間に渉さんを迎えてくれて感謝感謝

円盤化はしないとのこと...仕方ないあせる

元々舞台の円盤化は難しいことだし、さらにあの内容だと諸々の事情をクリアするのは無理なんだろうな...ショボーン 台本読みながら思い出すよオレンジ


渉さんに演技のお仕事のご縁がまたありますようにびっくりマーク

渉さんだけじゃなく、舞祭組チームも遠慮せずどんどん演技のお仕事した方が良いと思う!


鳴門くんは脱出成功したのかな・・・

元気で暮らしていてほしいな・・・

すっかり鳴門担になりましたてへぺろ


最後にもろもろのオレンジ活動の写真飛び出すハート













ドーム公演

最高に盛り上がりますように~!


ばいちゃバイバイ



#こけら落としフリーライブ音譜

#さすが雅治さん拍手

#配信するかな...

#今月は横浜アリーナ

#バングル...どうしましょ

#キスマイのグッズは到着!

#8000円ペンラ 4時間

#寝ぼけてたからTシャツ買ってた無気力

#名古屋で着るかキョロキョロ

#大阪のネタバレ見るか見ないか迷ってるー

#ぶらり旅にもKポの波がびっくり

#鳴門担です