こんばんにゃ・・・ブログ久しぶりだあ不安


2ヶ月も・・・ガーン


毎年、年度末は忙しいのだけど

今年は特に同じ部署の同僚やら先輩へのストレスがMAXでイラッ  イライラが爆発してました爆弾


そして何よりも凹んだこと

3月に男闘呼組のDVD発売記念の握手会があって私は当たる気満々で30年の想いを岡本くんへ伝えるために仕事も頑張ってたのに...落選ダウンダウンダウン

いや、なんで当たる気満々だったのか!?だけど

そんなファンいないと思ってるからさぁチュー

今までの推し活の中で1番凹んだのえーんえーんえーん


泣きながら(笑)行った衣装展


いちご爆食  渉くんになぐさめてもらいながら



WOWOW様ありがとうございます!



握手会当日

イチゴのビュッフェ食べまくって

表参道行ってWOWOW看板見て

渋谷で男闘呼組衣装展見て泣いてきた笑い泣き


そんなダークサイドに堕ちていた3月でしたあせる


4月になってからは気持ちも少しずつ上がってきたけど、とにかくキスマイも雅治さんもツアー申込、当落が同じようなスケジュールだったからもう何だか訳分からなくなって絶望

とりあえず雅治さんの武道館もキスマイのドームも入金完了びっくりマーク


であっという間に5月になってたびっくり


WOWOW特集のこと

YouTubeのこと

たくさんお話したいなあー音譜


今はもうキスマイ愛が上がりまくってます!

渉くんの舞台おねがい

楽しみだあああビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


またブログ更新します。

皆さんのところにも久しぶりにいいねさせてもらいます!!

推し活楽しまないとね飛び出すハート






(6日の活動の練習してきたてへぺろ)



オレンジネイルでテンション上矢印上矢印



またよろしくお願いします!


ばいちゃバイバイ




#新ライトバングル

#ペンラ8000円

#推しのグッズ騒動

#制御よりもペンラ芸

#雅治さんツアーもう始まってたてへぺろ

#推し活手帳必要かもあせる

#WOWOW特集で泣いて

#横尾渉王で爆笑

#これだからオレンジやめられないオレンジ

#ピクトグラム