こんばんにゃ



まずは

2.12 茶封筒の日手紙 おめでとう

キスマイを続けてくれてありがとう

ずっと6人を引っ張ってくれてありがとう




7人それぞれ活躍する今は

茶封筒から始まったのよね...おねがい


茶封筒 届いてる方いいなあ~チュー

さすがキスマイだ!!

この日を本人達もファンもみんなが大切に思っていることがとてもうれしいラブラブ

毎年 お祝いさせてね!!



2.5  にかみやわた

入所23周年合格  おめでとうクラッカークラッカークラッカー

オーディション同日の3人が同じグループにいること本当にエモいおねがい


キスマイのこと

舞祭組のこと(少しでいいから)

よろしくねビックリマークビックリマークビックリマーク


いよいよ アリーナツアー ラスト

無事に完走出来ますように虹


https://x.com/kmf2_0810ment/status/1757328984633962816?s=46&t=8kX6K4Y1azi5PhemeHadsg


すごい企画が動き出してたースタースター

WOWOW様 可愛い絵文字まで!

ありがとうございます!

(見れないけど泣泣)


*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•


2.6

雅治さん 55祭バースデーケーキ

おめでとうございます!!



地元の映画館で舞台挨拶上映を見てきました!

席の埋まりを気にする大スター雅治さん爆笑

私の映画館は...まぁまぁの入りでしたょてへぺろ

黒ジャケットにワイドパンツな雅治さんラブ

ティーチインでは真面目なお話も聞けて良かったです。終わると思うと淋しいわおねがい


2月は推し事が忙しい~!!

うれしいことだわ照れ


それにしても

代々木にはご縁が無いなあ泣

代々木体育館のキスマイに逢いたかったな...


WOWOW・・・無理だよなぁ絶望



ばいちゃーバイバイ


#B賞いいなあ

#申し込めばよかったあああ

#素敵な茶封筒記念日

#WOWOWの高い壁

#7人がさらに羽ばたきますように虹

#ひとみ

#伝説の2626キャンペーン

#LINEミュージックじゃダメかい?

#自宅は困るよぅラブ