こんばんにゃ


怒涛の12月スター花

楽しいことはあっという間だあああ


昨日のあさイチ

渉さん年内最後でした。おつかれさまです。

月イチレギュラーありがたいおねがい

華大さんとも楽しそうだし来年も引き続きよろしくお願いします。


で、渉さんのビジュ。

も、もう髪の毛もう伸びてるーーーチューあせるあせる


9.10日

Kis-My-Ft2 -For dear life- 

宮城公演へ行ってきました!!



土曜日夜公演

私のFC当選枠でしたが

初めて当たり席だったあお祝い

アリーナの花道沿い、メンバーをこんなに近くお顔はっきり見たのは初めてだったから終始鼻息荒くてニヤニヤしたやばい顔だったと思うよだれ

とにかく!

渉くんのビジュがダントツのかっこよさ飛び出すハート飛び出すハート

今まで見た渉さんの中でダントツ1番だったラブ

もぉもぉえげつないかっこよさラブ

なんでグッズがこのビジュじゃないのさーあせる

髪の毛の長さも色もちょい前髪もあったりして申し分ないノー眼鏡わた恋の矢恋の矢恋の矢


心配だったオレンジさんもチラホラ見かけたし

日曜の夜はおひとり様だったんだけど

隣の女子達があーだこーだ 今までのダメだししたりしてたんだけど、「横尾さん 今回めちゃくちゃかっこいいねービックリマーク」と褒めてくれてたチュー

ひいき目無しでノー眼鏡わたは他担も認めてくれるイケメンさなのよラブ


新生キスマイ すごく良かったビックリマークビックリマーク

でも3公演入って全部同じところで泣いた丸レッド

前に進まないとね・・・泣くうさぎ



このビジュでテレビたくさん出て欲しいんだけどなあ・・・。

キスマイ 歌番組 まじでやばくない!?

ベストヒット歌謡祭で打ち止めとかありえないんだけど!? このまま来年迎えるなんてことないよね??新曲大丈夫かな・・・心配でしかないショボーン




仙台 サンドキスマイ旅めぐり








ニカちゃんが行ってた 光のページェント

終了1分前にギリギリ見れたキラキラ


定禅寺通り

正しい行き方わからなかったけどあせる




楽しかったあああ!!


と夜更かし、寝不足でいたから

帰って来てからバッチリ風邪ひいたゲホゲホ

今週はもう復活したけどチュー酷くならなくてよかったわあせる


で、先日届きました。。。


(。゚∀ ゚。)えっ・・・



やらかして 11月末の更新忘れましたびっくり

新規入会てへぺろ

6人のカード 動くやつ笑 こういうとこ好き

淋しいけれど進んで行かないとね・・・おねがい



ばいちゃバイバイ



#どこでもドッジ!! 

#ルンルン散歩!!

#お前運転!! ↩︎ この下りめちゃくちゃ面白かったのになあ 

#狂犬 横尾

#続かないしりとり笑

#8番出口  意味わからんけど怖い

#アクスタ撮影って??

#クリスマス雅治に気持ちが切り変えないとな

#おもちゃ屋MISIA