こんばんにゃー

せっかくブログ書いてても
写真あげようとしたらそれまでの文が一気に無くなるーガーンの繰り返しなんですけど...ダウンダウン
アプデしてから相性悪くなったあせるあせる


千ちゃん!!
おくれてごめんなさいあせる
音符音符お誕生日おめでとう音符音符

千ちゃんが30歳なんてね照れシミジミ

何度でも言いますが
千ちゃんはキスマイの中で
1番美男子
1番歌が上手くて
1番チャーミング

30歳~もそのまま可愛らしい千ちゃんでいてくださいブルーハーツ
(横尾担)


さて
宮っち 主演舞台おめでとうベルベル
自分の好きな事を推し続けて
確実にお仕事に繋げてるのが本当にすごい王冠1
コンフィデンスマン宮っちふんわり風船ハート
姫達会いたいよね~
私も会いたいよお願い





そーしーてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

祝日渉くん祝日
まじかるクラウン春光戦  優勝  おめでとうまじかるクラウン






語彙力が無くまとめられません笑い泣き
とりあえず写真を残しておくあせる



そんなこんなで
もしツア始まってしまったあせる

この後はキスマイANNP
最終回かあ~チュー
期間限定、わかっていても淋しいなあ


積もる話!?はまた!


ばいちゃーバイバイ



#プレバトアイドル
#視聴率1位
#年子week終了
#ラジオ続けばいいのになあ
#配信ライブ明日まで
#にゃんとかせんば!