ドラマ最幸ですね~ラブクラッカークラッカー
みっくん、巣鴨旅、面白かった!
宣伝(´▽`)アリガト!!

いろいろあった1週間でしたね。。。
メンバー同士の信頼は絶対だよお。
キスマイ7人はこのまま、想い想われ、支えあって刺激しあって、1つまとまっていてほしいな。



Yummy!!   
You&Me

まだ開けておりませんDASH!DASH!
去年はツアー初日参戦だったから、慌てて聞いてましたが、今年は東京まで時間あるから。
しかし、、、
おんぼろPCと新しいiPhoneがiTunesで繋がりませんガーン
携帯でしか音楽聞かないしショック
いつ聴けるようになるかなあ。。。

CD聞いてないけど行ってきました。
{F2A553CF-E6DD-4D1A-9875-1E8C9811216A}

みなさん、写真撮るの上手ですね~。
私はB4出口側から全体撮ろうとしたけど、
{1F5A1294-B514-4F6C-BBC1-81471AD8F46B}

いつもこの木が邪魔であせるあせる
2年前は渉くんが隠れてるwww
{37A0A33B-0E0E-477C-ACE0-4ED5717510B8}

もっと左側から撮ると電灯が入っちゃうから。
⤴︎ ⤴︎
あら。
よく見たら、中の展示衣装がなんとなく見えるてへぺろ

今回は
{9E14A338-FC06-4DD9-8EC0-38843C56F90B}

こちらの衣装の上着のみの展示。
それも1階の右奥にキュッと飾ってある感じ。
あとはほぼCDが展示してあるだけです。
とはいえ、皆さんよく見てました。
みっくんのジャケット噂どおり小さかったwww

そしてサクッと3階へ。
CD販売ブースの下に目指したものはありました。
赤い果実の鎖~爆笑
思ってたよりサビサビでホンモノ感がスゴい!
実際重いそうです。
歌番組で着けていたのは別のなのかな。

2階は撮影ブースになってたけど、私が行った時は撮影してる方はいなかったな。メンバービジュがないし、ここで自分の写真撮る勇気はBBAにはないわチュー

一緒に来てくれた友達(BIGBANGオタ)は、パイ投げ写真全員分が1枚に入ってることに感動してたDASH!BIGBANGなら絶対メンバー1枚ずつ、全員Ver.で1枚で売るだってチュー
以前そんな売り方をキスマイもしていたけどね。


アドトラには遭遇せず残念でしたが、腹減りMAXだったのでこの近くの「俺のイタリアン、フレンチ」でゴハン!
俺の~シリーズのお店、もう人気ないのかな?
2年前もギャラリーのあと入ったから、今回も。
プレ金の夜だけどすんなり入れました。

CDTV
テンション高し!
{A778BDEA-F0CE-405F-A14A-378A9AB3D71F}

SuperTasty!!
美味しいよ~(≧∀≦)♡
{268E0D41-BEAB-4CC9-A995-033B386AA46D}
わっくん、一生懸命説明してた爆笑
髪型がCDジャケットよりいい!!
でもさあ、、前髪かもんぬっっ!


お休み中、いろいろ追いつきたいと思います!
ミューコロ見なくちゃ。。。
((( ;゚Д゚))エッ!?。。。。。

ほ!
な!
音譜