やばやば。
予習なしで観てしもうた。。。

これも見てないんだけど。
{F0F6270E-5B27-4428-B651-9D4E177603B9}


だって、夜まで時間あったしさぁ、サービス料金で見られるしさぁ。
観るつもりなかったんだけど。。。


「名探偵コナン  ゼロの執行人」

いやぁ、ビックリびっくり
コナンくん、名探偵の枠超えすぎてるびっくり
「見た目は子供、頭脳は大人」の知識しかない私には刺激が強すぎたガーンDASH!DASH!

これ、子供たち理解できるのか!?
今までの下積みがあるから大丈夫なのかな。
土曜の午後、大入りの映画館。
親子連れはもちろんだけど、大人がたくさん!
ましゃが主題歌になるまでこんな人気のコンテンツだとは全く知らなかったチュー

こんな超初心者の私みたいな人のために、冒頭3分くらい?コナンくんのあらすじと登場人物の紹介があって、ありがたい~!
コナンくんと同じで小さくなってる子が他にもいるとかさびっくり
工藤新一くんはどこかにいる体になってて、携帯で話できる設定なのねー((;゜Д゜)

内容は面白いけど難しいわあショック
予習足りなすぎだチュー
ハラハラしてドキドキして、ハーっと息ついたら、ましゃの声が急にするからぁ目音譜
エンディングも絵が続いてるから席立つ人いなくてよかったわウインク
新曲聞いた時、正直、歌詞の意味がσ( ̄^ ̄)??だったけど、映画見てエンディングにこの曲かかって、ちょっとミゾミゾしたけど、やっとしっくりきた!意味がわかったというか。


{709B164E-FB28-499C-9406-1FD2ED195632}

真実はいつもひとつ。でも正義は~って意味ね。

映画終わって、お客さんのガヤガヤがすごくて、こんなの久しぶりだなあと思いながら、席を立ちました。

安室透、人気キャラなのわかったよ~(*゚∀゚*)♡


せっかく横浜駅行ったから周りキョロキョロしたけど、Yummy!看板無しえー

まさかの東神奈川駅って  (・д・。)?

なぜそこ~ヽ( ̄  ̄*)


昨日のかわいいMステ編集しまーす爆笑

ほな星