韓国へ行ってきました 2日目~① | ☆Caorin' s☆ BLOG

☆Caorin' s☆ BLOG

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

どこの企業も年末大掃除していますねえーん

今年も刻々と終わろうとしていますショック

 

 

さて 気を取り直して~

11/28-11/30まで韓国に行ってきましたラブ

まだ2日目の記事ですが 沢山書きたいことありすぎて

お付き合いください

 

 

韓国2日目の朝は7:00に起床

前日コンビニで買っておいたキンパを朝食に食べました

滞在中 1度はコンビニキンパを食べますが

以前と比べて 随分美味しくなったし 種類も沢山増えました音譜

ですが いつも購入するのは ベーシックなこのタイプ

ツナ&プルコギキンパ

お値段2200w

 

 

冷蔵庫に入れず 常温にしておいた方が美味しい

※夏は危険だけどおーっ!あせるあせる

 

 

 

朝食食べたあとは ホテル近くの市庁駅から地下鉄2号線に乗り

乙支路駅で地下鉄3号線に乗ります

目指すは 南部ターミナル駅キラキラ

今回初めての冒険にトライするんですキラキラウシシ

 

 

 

市庁駅から南部ターミナル駅までは地下鉄でおよそ35分

南部ターミナル駅 5番出口を出たら 今度はバスに乗ります

 

 

切符買っていること 写真撮られてたよ真顔!!

 

 

無事に切符買えましたニコニコ

 

南部バスターミナル駅から白岩(ベカム)まで行きますバス

バスの値段は4500w

切符買った3分後にバスが出発するみたいアセアセ急がなきゃ~

 

 

なんとか無事にバスに乗って 約50分程で白岩につくみたい

安心してたらバスの中で爆睡してましたzzz

 

 

○○~ビックリマーク ○○~!! とバスの運転手さんが案内しています

ポーンポーン爆弾爆弾

 

 

ビックリして飛び起きて 『백암 요はてなマークDASH!(ベカムですか?)って

座席突然立って慌てて飛び降りようとしたら・・・

バスの運転手さんが『다음(次)』真顔!!

 

 

 

チーンチーン あ~~~穴があったら入りたいうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

座席に残してきた(忘れてたけど)チングが『大丈夫はてなマークキラキラ』って

寝ぼけてたのに 咄嗟に韓国語が出てきた自分にもビックリショボーン

 

 

そしてようやく白岩(ベカム)に到着して ここからは

タクシーで移動です 約15分くらいかな

 

 

タクシーは7500w位だったような気が

 

 

そしてラブラブ ようやく無事に目的地に到着~!!

見えてきた見えてきた

 

 

着いた先は MBCドラマセット場照れ

通称(大長今テチャングムテーマパーク:旧ドラミア)

 

今年の春に来た時は まさか自分たちで来れる場所だとは

思ってもみなかったので 半日ツアーに申し込んでいたのですが

韓国によく行く方のブログ見てたら自分たちで行っているイヒ

 

ならば 自力で行ってみようか~って話をチングとしてて

なんとかここまで来れました

 

 

 

チケット買って中に入る前に 帰りのバス(白岩まで)の時間を

確認しときましょ~

 

 

 

着いたのが 10時ちょっと過ぎてたので

11:00は間に合わなさそうだから 14:00のバスにしようか~

 

さて今年2回目のチャングムテーマパークを楽しみますラブキラキラ