それが、帝国華劇団なのです!(笑)最近iPodにアニソン追加\(^o^)/笑・激!帝国華劇団(サクラ大戦)・ダイヤモンドクレバス(マクロスF)・インフィニティ(マクロスF)まあ、わかる人にはわかるってことで。(^-^)あはてかサクラ大戦の主人公可愛いっすね←え?かなりの時代遅れ?黙ろうか(^-^)←ダイヤモンドクレバスオオサビ素晴らしいね笑インフィニティは初っぱなから聞きほれる笑とりま全部いいってことでー終ーわりっ
ぎぎぎぎんたま みみみなさん、こんにち← 最近「銀魂」にはまっております、きゃおりです(^q^) いやあ、銀魂、一言で言うと 「苦笑」ですかね。笑 いや、別に悪い意味じゃなくて。(´_ゝ`)フッみたいなね?笑 内容はよろしだよ?うん。 あ、キャラ何気いけめそ きゃおりが一目惚れしたのは 沖田。 かわっ…格好いい////! やばっ(゚Д゚) すごくいい。← あの髪色、ぱっちり目、肌色、とは逆にあの体格、態度、性格(ドS)そしてイケメン!このギャップがたまらん語尾は~ぜぃとか あーこの人恋せえへんのかな~女子に照れてるとことか見たい!えへ
よろしこ あめぶろ始めてみた~。 ぶろぐだし、と思って けっこうさらけ出そうとか 思ってまーす アニメ地味に好きですね~。 ・星のカービィ・マクロスF・桜蘭高校ホスト部・エヴァンゲリオン・ぼくらの ↑制覇したやつです ・レ・ミゼラブル・彼氏彼女の事情・花咲くいろは ↑今ちょいとはまってる やつです 他にも1話見て冷めたやつとかあります(´_ゝ`) 漫画は ・桜蘭高校ホスト部・ストロボエッジ・少女少年学級団・ひとひらの恋が降る・初恋指南 …etc 取り揃えてます(^o^)笑 あ、パソで試し読みして 終わるやつとか言い出したら キリないんで こんだけで 好きなやつある人 是非とも 絡んでちょ でわ。