たまたま、同じ会社で、同じ部署。


同じ大阪出身で、同じ仕事をしていた彼女と


同じ時期に辞めることになりました。




とっても、可愛い彼女と私の違うところは

彼女は、決して関西弁を話さないこと。



ほんのたまに、私と話をしていて、

ポロっと関西弁がでると、



まわりが  「おぉ~」  と


驚きの声をあげる事。




その彼女と、銀座でランチにでかけました。


BVLGARI IL CAFE


アフターヌーンティセットをいただきました。



桜並木の樹(こ)の下で-未設定

少しずつだなぁ、と思ったけど


食べてみたら、お腹いっぱいです。



桜並木の樹(こ)の下で-未設定

マカロンは甘すぎだったけど。


他の人の情報だと、真ん中のチョコ1000円。


美味しくいただきました。




銀座の空だけど、外をみながら、


ゆったりとした空間で


色々思い出しながら、


二人でゆっくり話をすることができました。


会社であった、色々なこと・・・


もう、私たちには関係ないけど


今後どうなって行くんだろう。とか。




この会社では、辞めても付き合う友達


出来ないかな、いないかな、と思ったけど


そうでも、なかったみたい。


誰もいなかったら、ちょっと寂しかったよね。きっと。



ありがと。