あけましておめでとうございます



桜並木の樹(こ)の下で-未設定

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって、素敵な1年になりますように。



さて、東京で迎えた新年。

0:20近所の神社に初詣。


だったのですが、かなりの行列。

あきらめて、帰りました。

小さな神社なのに。恐るべし東京。


朝7時、気を取り直して初詣。


桜並木の樹(こ)の下で-未設定

さすがに、空いてました。

今年1年の家族の健康等を祈願。

おみくじは「中吉」でした。


そして、お屠蘇とおせち料理。


桜並木の樹(こ)の下で-未設定

さて、問題です。

この中で、私が作ったものはどれでしょう?


しかし、11品もよく揃ったものです。

感謝感謝合格


初めて、お雑煮も作りました。


さて、寝正月もなんですから

映画に出かけることに。


「宇宙戦艦ヤマト」

あまり、興味はなかったのですが

拓哉だし、行ってみることに。


これがなんと、感動汗

結構、映画にも入り込みました。


もちろん、拓哉は格好いいのだけれど。

なんだか、皆が1つの目標に向かう姿に

熱いものがこみ上げてきました。


大画面の大迫力で見るのがいいかもグッド!


六本木ヒルズがバーゲンだったので

ちょっとお買いものラブラブ少し若い目のお洋服ワンピース


さて、お夕食

カニ鍋ビール


桜並木の樹(こ)の下で-未設定

以前、ショップチャンネルで購入したもの。

これも、なかなかでした。


さて、この1年どんな年になるのでしょうか。


今年のテーマは、


「優雅に」


優雅な毎日を送ります宝石白