昔っから一度出てみたかった試合。
東京インドア。

初めて、参加しました。

午前中、新宿で用事があったので
車で行きましたが
駐車場があまりにも混んでいたので
一人、試合会場へ。

東京のお友達が出てくれたお陰で
寂しくなく試合ができました。

結果は、54?点だったかな。
6部の中で2位でした。

あまり、納得のいく内容では
ありませんでした。

試合の後、hoytの方が
日本にきていたので
チューニングについての話をイロイロ聞いて
勉強になりました。

その後、渋谷のハンズで
お買い物をして
恵比寿で、友達も一緒にご飯を食べて
帰りました。

インター超えたら0時1分。
無計画でしたが、深夜割引が適用されました♪