東京に住む友人の家で

クリスマスパーティを開催してくださいました。


中高時代の同級生5名とその子供3名が

集まってのホームパーティ。


手作りのリースに迎えられ

お料理は、お友達が全部用意してくださいました。

クリスマスっぽいセッティングに

お洒落なメニュー。

さすが、東京です(笑)


せっかくのお洒落な全体写真はないのですが

メニューの一部のクスクスです。
12271


そして、デザートは


12273


子供のデザートは手作り。

イチゴとバナナとマシュマロで出来た

サンタクロース。


さすが、お子様がいらっしゃる方ならではの

気遣いと感心してしまいした。


みんなから、注目のサンタクロースを食べた

お嬢ちゃまは、大人のケーキに目もくれず

満足そうでした。


大人のケーキはこちら

12272

toshi yoroizuka のチョコレートロールケーキ。

相変わらず、行列のできるお店。


甘すぎず、ナッツが利いてて

美味しかったです。


最後に、みんなでプレゼント交換!


私は「ちび黒さんぼ」の絵本をいただきました!

久しぶりに読む絵本。

とっても可愛かったです。


楽しいひと時でした。

ありがとね。