朝6時に出発

愛知県定光寺に向かいました。

昨年優勝した
全日社会人フィールドの試合。

今年はマークドだけなので
気分は楽でした。
練習はかなり不足してますが。

1日目は予選の半分だけをうちました。

148点

感覚的には良く
5点にちかい4点が多かった気がします。
もう少し、出せてもよかったなという
感触でした。

1日目、予選2位でした。


今回の試合にはもう一つ楽しみが。
ここ最近アーチェリーを復活した仲間との再会。

試合後、温泉に入り
宴会?へ

今年は、2度もチャンスがありながら食べれなかった
念願の「風来坊」へ行ってきました。

翌日も試合があった為
ビールは1杯まで
手羽先は5本まで。
と決めていたのに・・・。
09188

美味しかったぁ☆☆☆

久々の再会。
盛り上がりました。

私もぶっとんでました。
お腹が痛くなるまで笑いました。

09189

総勢13名9都道府県から集まりました。
学生時代に大学や学年は違ったけれど
一緒にアーチェリーをしていた仲間達。

こうやって、10年たった今
アーチェリーを通して再会出来る事
あの頃の気持ちに戻してくれる事
アーチェリーやってて良かったと思う瞬間です。

話と笑いは尽きることなく
1時頃、解散となりました。