イメージを形にするデザイナーの仕事❤️ | あの人からも愛される♡パールのような艶めく女性になる方法♡

あの人からも愛される♡パールのような艶めく女性になる方法♡

20代の頃の輝きとトキメキを取り戻し、本当の姿であなたの一番大切な人に出会う方法♡




CAORiです🍀

いまでは、本当に沢山のパーツが、
手芸店などでも売られていますね。
見ているだけでも楽しいかもしれません。


ハンドメイドの作家さんは、差別化の為にも
オリジナルのパーツなどを作られるのも
いいですょ🍀✨


大きいものでなくても、とても小さなもので、
ブランドのロゴや文字を入れただけのもので
も、とってもかわいいです💕


ジュエリーやアクセサリーだけではなく、
小さいものなら、簡単にマスクなどにも
縫い付け付けられます🎵


バッグやポーチなど、布小物を作られている
場合も、ファスナーの先につけたり
(丸かんでつなぐだけなので取り付けは簡単ですね)


ニットのマフラーやバッグなどにも、
ちいさなロゴやイニシャルの入った
オリジナルチャーム(パーツ)を付けると、
他にはないあなた様だけの作品が作れて、
より素敵にランクアップされます✨


一種類のパーツを何個か作っておくだけで、
そのブランドを示す為に、ネックレスの
アジャスターの先にもつけられたり、


そのもの自体をピアスやイヤリング、
ネックレス、ブレスレットなどのチャーム
として使うこともできますね🍀✨


作家として、他にないものを創造する、ゼロからもの作る、生み出す。そんな存在でありたいですね✨


ーーー

今日は先日買った食洗機の取り付けに
きていただきました💕


わたしは、お茶碗やお鍋洗いの時間が、
ものすごく無駄に思えるんです。。


お茶碗洗いがお好きで、お茶碗洗うと
自分もすっきりする!とか、洗濯物を
干すのが好き!という方も
いらっしゃいますよね😉💡


わたしは、、
できれば家事はしたくない方です。🙄


自分の人生の時間は、他のことに
使いたいので、優秀な家電製品様々です🍀💕


あなた様はいかがですか?


インスタグラムからのメッセージ
ありがとうございました🍀
順番にご返信させていただいています💌



CAORi