おはょぅございます❤️ | あの人からも愛される♡パールのような艶めく女性になる方法♡

あの人からも愛される♡パールのような艶めく女性になる方法♡

20代の頃の輝きとトキメキを取り戻し、本当の姿であなたの一番大切な人に出会う方法♡





今日はoff なので💕まだベッドにいますが、
いつかの野外写真🍀笑


今年は、色んな布マスクを沢山買いました。


結局のところ、一番つけ心地が良くて、
見た目も評判が良いのは、
日本のメーカーさんがお作りになられた
このレースマスク😷
プロの縫製士さん凄いですょね🍀


趣味でマスクを作っていらっしゃる主婦の方から、
「それどんな風に作られてるんですか?
見せて下さい」と言われたこともあり🙄




ブランド自体人気ですが、すぐに完売してました✨

鼻の部分が盛り上がりすぎてなくて平坦に近く、形が可愛くて、付け心地が良いので気にいっています🍀✨


鼻の部分が、高くなっていて、カーブしているマスクってありますょね。


安全性の為なのは分かるのですが
個人的には、あの形がとても似合わなくて。。
💧

こちらのレースマスクは、
色ちがいの白も買いました❤️

はじめてお会いした方からも
それのどこのですか?きれいですね✨
と良く誉めて頂きます😊


なので、何枚か買って、お世話になっている方や、友人のお見舞いなどにお送りました💝


値段もいいですが、やっぱりそれほどの良さはあります💕いいものはいいですね🍀 


自分が気分良く過ごせる物を身に付けると、運気も上がってきますょ💄🛍️👗✨ 


今日も良い日でお過ごしください🍀


あなたに益々幸運が訪れますょうに🍀


CAORi