自然派化粧品アクアヴィ✨ | あの人からも愛される♡パールのような艶めく女性になる方法♡

あの人からも愛される♡パールのような艶めく女性になる方法♡

20代の頃の輝きとトキメキを取り戻し、本当の姿であなたの一番大切な人に出会う方法♡




最近毎日マスクをつけているので、口のまわりや頬がマスクでこすれてしまうのか、かさついています💧



敏感肌で肌が弱いので、最近は  @aquavi_jp の自然派化粧品 ✨ #AQUAVI [アクアヴィ]  を使ってます🎵





合成界面活性剤や香料、着色料パラベンなど、
肌と環境への負担になるものは無添加なんですって💕



ボトルもスリムで持ちやすく、かさばらない💕温泉やホテルにも持ち歩いてます👜




 新鮮な野菜を食べて免疫力を高めるのと同じように、お肌へも日々たっぷりのミネラルと水分を与えて、紫外線対策の為にもバリア機能アップを目指したいですょね✨



敏感肌の為、刺激が強いものはピリピリしてしまうんですが、



#アクアヴィ は、お肌に刺激が少なく
気に入って使ってます💕






自然派化粧品🌱✨


アクアヴィで検索してね♪






#アクアヴイ
#PR