乃木坂ディナーからの六本木 | あの人からも愛される♡パールのような艶めく女性になる方法♡

あの人からも愛される♡パールのような艶めく女性になる方法♡

20代の頃の輝きとトキメキを取り戻し、本当の姿であなたの一番大切な人に出会う方法♡



CAORiです♪


乃木坂駅近くの東京国立新美術館へいってきました♪

それから、近くのイタリアンレストランへ❤️


デザートがとってもおいしくって❤️

まったりしたさつまいもと栗のケーキ✨

つまりモンブランのような笑


まっったり具合と甘さがとーーっても

好みでした♪


また行きたいです❤️



それと

ピスタチオのアイスクリーム🍨❤️✨


とーっても美味しかったですょ♪




パスタとコーヒーもありました♪


パスタは、写真を撮る前に混ぜてしまったんですね~💦



オリーブも大人の味でお酒が欲しくなりましたね。笑


やっっと味覚が、少しは大人になってきたかな??😅🥰



サラダのドレッシングもおいしかったです❤️


オリーブ❤️お酒がほしくなりました笑


ショーウィンドウが可愛くて❤️✨

六本木!わかりやすい爆笑

真ん中のオレンジ色が東京タワー
10年前くらいに行ったっきりかもしれません
いつでもいけるくらい近いと逆にあまり行かなかったりするんですょね~

でもきれい✨✨