H&Mと、UNIQLO | caori's closet

caori's closet

ファッションと音楽大好きな20代です
買ったものたちをアップしていきます(*☻-☻*)

こんばんは流れ星
大雪と寒さで
とんでもないことになってますねハッハッ
健康には結構気を使ってるので
わたしも風邪ひかないようにしなくては🤧


さてさて
今日は前回と同じく、
キラキラ買ってよかったものオブ2017キラキラ
をアップいたしますよ⤴️

今回はお洋服イエローハーツ
しかもこないだ買ったレベルのやつ笑


{099F3773-2B4F-4EB9-88D9-DBF2D7C1AD7D}


この子はH&Mのセールで¥1300
だったんだよねー宇宙人くん!
しかも、一緒に買ったスエットの方が
気に入ってたのに、
結局使えてるのはこっちっていう笑笑


生地はかなーりしっかり厚手で、
(これ+薄いブルゾンで
今の時期でも全然余裕くらい!)
なんとなくしっとりしてるのですルンルン

触り心地が良いのでめちゃめちゃ
着やすいのイエローハーツイエローハーツ
首も詰まり気味で、流行りを意識しつつも
だらしなく見えないから
わたしはお仕事の時も着てます(  ¨̮  )


{303AB576-4B94-48C2-A5D6-9AF4C72D32A4}


右矢印インスタ左矢印に前にアップした、
これがお気に入りの合わせ赤薔薇


あ、ちなみに
毛玉をできにくくする方法


ニットをおろしたら、着る前に
エレガードをかけましょう!!
(静電気防止スプレー)
毛玉は静電気と摩擦でなるので、
着ない日は裏返しで保管した方がいいですよ星




次はパンツオブ2017を紹介したいな〜義理チョコ




こないだ、うっかり買ってもらった
UNIQLOのメンズワッフルニットお願いキラキラ

{2A6ADD45-1ED3-4D7E-A124-CB47C64D0955}


着倒すぞ〜〜\\\└('ω')┘////

今日はこの辺でバイバイピンク音符