☆お久しぶり☆ | caori's closet

caori's closet

ファッションと音楽大好きな20代です
買ったものたちをアップしていきます(*☻-☻*)

とってもとってもお久しぶりですっ!!
相変わらず元気にやっております照れ

最近はインスタグラムをがんばったりしてましたが、やっぱりブログもちゃんと書きたいなぁと改めて思い、久しぶりに更新しますラブラブラブラブ

よかったらインスタもフォローしてねくるくる
http://instagram.com/caori0tp )

もうあっという間に夏ですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
このブログを始めてもうすぐ1年ですが、1年回るとお洋服というのは、去年も見たなぁ、、、となりがちですよね(笑)


ただ今年は去年よりもちょっとだけ女性らしさとか、大人っぽさを感じる格好が好きになってます照れ

まだバケットハット被ってないしね!!!(笑)

やっぱり文でこうして書くのが好きだなぁ〜〜
今後はインスタに載せてきたお洋服を詳しく解説しようかしら(笑)



さてさて
今日はコーディネートではなく、今年買ったTシャツ達を載せてみようと思いますっチューキラキラキラキラ



これ思いついてTシャツ探したらバンドTばっかだったグラサンびっくり




{4EB62B9F-4706-4701-A6D5-106310B48B21}


これはGUで¥780!!!
最近は本当にUNIQLO様からGU様はクオリティが高くてお安く買えるのでありがたみしかない…!!えーん

一目惚れで買ったNIRVANAのTシャツなんですが、あまり使ったことのない色だったのでまだ着用してません。笑

早く着たいなぁ〜〜照れ



{F99C261D-CCE2-47B8-A66B-7CE0AC358296}


これはインスタで本当によく上げてるのでわたし的におなじみですが、笑、ZARAで¥3500くらいだったかな??

ロックTの上にレースっていうのが今年流行ってるのもあるけど、これは特に可愛くて即買いしましたチュー

生地もとっても柔らかくて着やすくて最高です٩( 'ω' )و
何に着ても合うしねイエローハーツイエローハーツ



{5BC2035A-1D6B-40F0-A0E9-58F105CB8216}


出た!AC/DC(笑)
これはジーンズメイトで¥2000でしたグッ
生地が結構しっかりしてて白Tなのにちゃんとカバーしてくれます(╹◡╹)
まあ、メンズだからかしらね(笑)

丈感もよくてもっといっぱい着てあげたいカワイイ奴です爆笑


{BB485C0D-0CBE-4D41-B8D1-42C0938A4678}


この子はGUで¥780(笑)
これもメンズのXLなんだけど、首の空きとサイズ感が最高に好きな1枚グリーンハーツグリーンハーツ
色味も気に入ってます!
パジャマにもなっちゃうし仕事にも着てける感じは重宝してます( ˘ω˘ )笑




まだあるんですが、また次回にしようかと思いますっ照れ
すぐ更新しますねっ!!



服の写真ばっかり撮ってて最近してなかった自撮りを1枚🤳(笑)

{C9157C65-5A10-4FE2-8A78-725D3758C98B}


また次回〜〜チューチューチュー