☆スヌード☆ | caori's closet

caori's closet

ファッションと音楽大好きな20代です
買ったものたちをアップしていきます(*☻-☻*)

お久しぶりの更新ですっっチュー

もう12月ですね。。。
寒い。。。笑



今年は11月の末から、年末年始の予定を決めたりしだして、本当に1年あっという間だなーって実感しておりました!!


いつもなんだかんだ活動しながら年越ししてたのですが、珍しく年末年始は実家に帰ろうと思ってます。
親喜んでた(笑)



もうすでに9日だし、師走もすぐ過ぎていくんでしょうね照れ


さて、今日はこないだ買ったスヌードを載せてみたいと思いますっ


買うの迷ったんだけど、めちゃくちゃ使えてマジで買ってよかった!!!笑



{0AD6E0FB-8D92-45AB-BFCF-5E3225FFE3C3}


二重にして、これですっ


ただ垂らすだけでもカワイイピンクハートピンクハート


{0D065F6F-054E-4DB2-96EA-4C859E59754D}



伸びがよくて、触り心地も良しですラブ
WEGOでタイムセールみたいなので¥1590でしたっ(笑)


個人的にストールよりもスヌードの方が好きですてへぺろ
被るだけだから楽チンだしカワイイよねチュー






本格的に冬ですが、まだまだ寒くなるよね??


今年、夏によもぎ蒸し通い始めたり、ダイエットのためにランニングしたりジムもよく行くようになったからか、冷えなくなりました照れ


前から特に冷え性とかではないけど、寒くて寝られないとか起きられないとかはなくなりましたねキラキラ

女子のみなさん!
冷えは大敵ですよー!雷



わたしはこの師走のあいだにあと4キロ痩せたいところですっ(笑)




さて、最近全くしてなかった自撮りを最後に載せますねハッ


{714CFD1E-95F1-41C2-8E6D-71085AC86C55}



髪の毛伸びてきた、、ので、来週美容室行ったら、大好きな田中美保さんみたいなガッツリショートにしてもらってきますニヤリキラキラ



ではまた次回っ爆笑