☆ファー☆ | caori's closet

caori's closet

ファッションと音楽大好きな20代です
買ったものたちをアップしていきます(*☻-☻*)

こんばんはー!
なんとなく久しぶりになってしまったような気がしますね、かおりです照れ

最近はちまちま更新できてたからかなぁ?

気分が乗らないと更新できないから、、、調子は良かったですね!www




さてさて、今日は本当ガチの私服(笑)


{CE7D7E9A-1B97-493C-8A43-84ACCFE46D08}


ブレがやばい(笑)

ミリタリージャケット→MARCURY DUO
デニム→MAISON SCOTCH
シューズ→コンバース

このミリジャケはMARCURY DUOと梨花さんのコラボだったやつ!
たぶん、5年か6年着てるんじゃなかろうか、わたし。。。





可愛い可愛いって騒いでたら、クリスマス
プレゼントに頂いたものです(笑)



ファーが取り外しできて、中のインナーも取れます!
なので、半年くらいはカスタムして使えちゃう非常に優秀なジャケットちゃんチューピンクハート


{3F66B5EF-B0B5-4B10-B48A-DE209BEC8E37}


後ろ姿キラキラ


何年か前までは本当に着てる人多くて、よく被ってたなぁ。笑

なんとなく、男性から褒められることが多いジャケットですウインク



デニムは大好きなメゾンスコッチラブラブラブラブ

この手で一つ一つ施したであろう、ダメージが堪りませんねえ…照れ



前は割とパンパンで履いていたけど、(笑)今日履いてみたら余裕ができてて嬉しいっ笑い泣き



足元は愛しのコンバース様にしたけど、(ブログで履いたのは初めて!)ベージュのムートンブーツでもよく合わせるコーディネートです流れ星



ちょっと、色の合わせについて語らせてください。笑

今日みたいに、カーキのジャケット+デニム+靴の時。


ジャケットが薄めのカーキなので、デニムもいつものユニクロのウルトラストレッチジーンズじゃなく、薄めの色のデニムにしました。

そしてシューズは白。
(ベージュでもよし。)


全部の色を薄めにすると、統一感が出ると思っています( '-' )


なので、よくやる黒の羽織をメインにする時だったら、中もシューズもわりと暗めの色にしてますキョロキョロ


たぶん、今日のコーディネートに黒い帽子を被ったり、シューズを黒にしちゃうと、そこだけ浮くはず。。。

てか、浮くんだよね(笑)


だからねっ




黒髪パッツンボブ



気に入ってるんだけどねっ




カジュアルも大好きなわたし、髪型だけ浮く事件が勃発笑い泣き(today)



日によって、茶髪でカジュアルな髪型、黒髪ボブ、選べたらマジで心の底からサイコーなんだけどなぁ。




{26500490-7F07-432E-B398-7C6E2A674E5D}



今年はファーの頭がでかく見える帽子が欲しいですねっ!!




ではではまた次回〜〜チューチューチュー