☆靴、靴、靴ー☆ | caori's closet

caori's closet

ファッションと音楽大好きな20代です
買ったものたちをアップしていきます(*☻-☻*)

こんにちは!
思い出してみると、去年のこの時期はまだカーディガンで過ごしてたなぁ。。。



11月後半も、まだアウターは着てなかったびっくり


今年は寒いんですねぇ。



先日、ついにムートンブーツを出して履いてしまいました!!!!!!雷
こいつに慣れてしまうといけない、冬が過ごせなくなるwwww


まあ、テキトーな日しか履かないからいいんですけどね←




さて、今日はコーディネートではなくてお気に入りのシューズたちをご紹介しますチューラブラブ



この間、友人に誘われてバスケに行ったんですが、室内履きを持ってなくて。

ジムにも行きたかったしついに買ったんです、ナイキキョロキョロ


そしたら一週間以内に古着屋さんで白のコンバースハイカットを激安で見つけたり。。。



スニーカーが急に増えたので、そいつらを集結させてみた☆



{D2C71DA4-BEDA-4638-81C5-7FA7FBCB0912}



コンバース、3色揃ったwww


実は、全部サイズが違います(笑)

赤→24.0
白→24.5
黒→25.0

でも全然履けるからスゴイよねー!グラサン

VANSは足が細く見えるから大好きピンクハート



あ、ナイキ載せるの忘れてたっ!
インスタにあげたものを。
{822E93D5-7C89-44CA-BBEB-978ACB9AD3B7}


これも25cm(笑)

室内用に買ったから、外履きできなくてちょっと悔しいです!




靴のオシャレな撮り方、学びたい。笑






そして今日は前回載せたニットの、デザイン部分をお見せしたいと思います(」゚ロ゚)」




{68FB278F-AB65-43AD-A889-E75B4B720EF6}


わかりにくいねえ。。。
なんかもう少し上手く撮れないかなあ。

自撮り棒買おうかなー。



肩にジップがついていて、(開きます!笑)
胸に羽のチャームがついてますチュー


編みが模様になっていますーお気に入りーーー( ¨̮ )ラブラブ




たまにグッズだけ紹介するのも良いかもですね!照れ
気張らなくて!www



では本日の自撮り。

{9A04E6AE-F4F3-4BFF-9049-FC21CBEF828D}


盛れる360°camera。
ありがとう。





ポートレート撮ってもらった時に、撮れた写真を見てのカメラマンさんとの会話。



私「わたし、目線外してた方が良いですね…」
カメラマンさん「だからこっち見ちゃダメって言ったじゃん!!」
私「oh…」





痩せたしまたポートレート撮っていただきたいなー!😂

ただ、あと4キロ痩せると言っていたんですが、なんかイケそうな気がするのであと6キロ頑張ることにしました。



 
押忍!


また次回っチュー