こんにちは! Appleです!

本日、2回目のVIO脱毛に行ってきました!

 

前回行ったのが8月だったので9か月も間が空いてしまいました!!

 

夏も近い事ですし

最近、介護脱毛としても40代、50代の方々に人気ですよね!

 

1回目を終えた感想は

全体的に毛が少し減ったのと柔らかくなったように思いました!

 

忘れないうちに2回目のレポートしていきます!

 

◆施術の流れ

1,受付を終えたら

待合室で番号が呼ばれるまで待ちます。

私のクリニックでは一切名前では呼ばれません。

2、番号を呼ばれたら施術室へ

体調等問診があり、その後、紙パンツを渡され

看護師さんは外へ

上は洋服を着たまま

下は紙パンツだけになります。

 

3,看護師さんが部屋に入ると

紙パンツは両側ハサミで切られて、

かなり恥ずかしい姿になります。

剃り残しなどを綺麗にシェービングしてくださいます。

 

4,いよいよ照射!

前回とマシーンが違い、今回はショットタイプで

痛みもかなりありました!

前回は全くないのに対して、今回は

Vラインだけは、ボールが何回も強く当てられるような笑痛み・・・

又は沢山の針を刺されるような痛みでしたえーん

 

お姉さんが話してくれたので痛みは少し軽減しましたが

5分くらいで終わるので、少しの辛抱です!

 

Iラインは痛みはなし!

Oラインはうつ伏せになり、ムダ毛の処理後

照射していただきますが、こちらも痛みは無し!

 

以上

 

ざっと流れはこんな感じでした!

 

今回のマシーンは効果が2週間後くらいから出てくるようなので

楽しみです!

 

しかし、2年前からスタートした全身脱毛と言い

医療脱毛は本当にお勧めです!

私がやって良かったと思う、美容ランキング1位です花花花