こんにちは! Appleです飛び出すハート

アラフォーになったら 始めようと思っていた習慣の一つに

コラーゲンを飲む事!がありましたw

 

昔職場の先輩方で綺麗な50歳以上の方は皆

コラーゲンを飲んでいました!

見た目の肌は当時20代の私から見ても本当にきれいでした!

 

先輩方からは40歳を過ぎたぐらいで飲むのがちょうどいいよと

聞いていたので、そろそろ試しに飲んでみることにしました!

 

コラーゲンと言っても摂取するのは「コラーゲンペプチド」が

浸透されるから選ぶといいと聞いてました。

 

食事に手軽に混ぜられるのがいいなと思い。

ネットで色々調べてみましたが、

初めて購入したのは「コラゲネイド」

 

お試しで私は1300円くらいで購入出来たので

気になるかたはネットで探してみてください!

参考までに見た目やパッケージ等、写真を下に貼ってます。

 

これからお肌の調子などレポートしていきます!