こんにちは! Appleです!

 

前回、ブログを更新してから

気づいたらあっという間に10日くらい経っていました・・・・

 

神様に毎日祈りながら合否を待っていましたが

人生で初めての合格発表を娘は先日、体験しました・・・

 

自分の受験番号と生年月日を入れて、結果を見るのですが

あんなに緊張した瞬間はありませんでしたあせるあせるあせる

 

結果は・・・

 

画面いっぱいに桜が咲き乱れ

「合格おめでとうございます」という言葉が書かれていました🌸

 

滅多にうれし泣きをしない娘が

良かった・・・・という言葉と共に泣いていましたクローバー

 

でも、ここは地方の中学なので実際には通えません・・・

 

この調子で2月1日、2日の本命へ向けて頑張って欲しいです飛び出すハート

 

家中のキットカットに「SU」を油性マジックで追記しました笑笑笑

「きっと 勝つ!!」に変わりました笑笑笑

 
毎朝飲んでいる ハーブティ~
エンハーブの「最強のアタシ」は気合が入ります!
試験当日も水筒に持っていく予定です飛び出すハート