こんにちは! Appleです飛び出すハート

 

12月から私がハマっている

イライラ軽減方法・・・

 

それはハーブティーを飲む音譜

 

嘘だと思って試して欲しいです!

 

ハーブティーといっても

このenherbのハーブティーは本当にすごいんです!

(私は回し者ではありません!個人の意見として書いてます)

 

今まで苦手だったハーブティーですが

偶然店頭で頂いたお茶が美味しくて・・・飛び出すハート

 

柚子ジンジャーだったのですが

体にすーっと滲みる感じがしたんです!

 

それからハマり、年末に1万円の福袋を買いましたラブラブ

 

またまたハマり今度は3000円の福袋も買いました!

個人的には断然1万円の福袋がお勧めです!

内容のお得さが断然1万円の方があります!

 

↓の写真は3000円の福袋の中身です

 

 

この1か月でハーブティーだけに3万円を費やした

おバカなアラフォー主婦です!

でもいいんです!

すごく体調の変化を感じていて満足しているので音譜

いよかんエキナセア茶飛び出すハート

ほんのり甘くて娘も一緒に飲んでます!

でもやっぱり今一番のお勧めは「最強のアタシ」です笑

 

受験日直前には毎朝、娘と一緒に飲んでます!

気持ちを高めていこうと思います笑