こんにちは! Appleです!

 

小学6年生の子供の受験まであと3週間をきりました!

 

12月入ってから親子バトルが絶えず

ついに主人と娘から家を出ていくように言われ泣くうさぎ

 

下の子を連れて実家に帰省してきました。

 

東京にいても何もできないのですが

実家に帰っても自然と朝6時に目が覚め。。。

 

漢字と計算やらないと! と思ってしまう

自分がいました・・・・

 

実家が地方の為、離れてしまうと何もできないのですが

合格祈願をしたり下の子供との時間をたっぷり使い

今出来る事に専念しました。。。。

 

受験生ママさんは皆さんどんな年末年始だったのでしょうか。。。

 

最後の最後の追い込みで側にいられない罪悪感が少しある私でした・・・

 

あと少し頑張りましょう~!