こんにちは! Appleです飛び出すハート

 

コロナが落ち着き主人の出張も今年に入り

多くなりましたが、主人がいなくなるとなぜが

私の体調がよくなり、子供達も機嫌がよくなり家庭が明るくなります音譜

 

心の余裕って凄く大事だと思ったのが

日曜日に受けた模試の結果・・・

算数が壊滅てきでしたが、それを見ても

私は「気にしない!気にしない!」と娘を励まし

できなかったところを一緒の復習する余裕ができました!

 

そして毎回子供達とみているワールドカップ!

昨日のクロアチア戦は深夜12時からでしたが子供達と3人で観戦し

今日は6年生の娘はリズムを整える為、学校をお休みしました音譜

 

こんな事したら主人にめちゃくちゃ怒られて

私の自己肯定感を潰されて・・・

子供達も怒鳴られて・・・

また気持ちが滅入るのですが

そんな存在の夫がいない事!今週は毎日楽しい飛び出すハート

 

私に気持ちが余裕があって笑顔でいられることが

子供達にとって、どれだけ居心地が良い環境を作れているか・・・

 

娘の中学受験が終わったら

真剣に仕事と向き合い、自分の収入を増やし別居したいです!