こんにちは! Appleです!

 

先日、娘の中学受験の証明写真が出来上がりました!

 

感想としては写真館での仕上がりとサービス共に大満足です!

程よく修正もしていただき、娘の髪型もばっちりでした!

 

横から見ていてすごい!と思ったのが・・

 

娘の前髪!

 

自分で切ってしまい、どーにも こーにも

ピンでとめても可笑しなスタイルでしたが

直前で

「お任せくだいませ!」と

手にだしたのがマトメージュのスプレーとクリームとケープ!!

 

下の3点で我儘な前髪がすっきりと収まり

綺麗なポニーテールに仕上がってました!!

 

 

 

 

 

これから撮影される方には是非、お勧めしたい3点です!

 

今、思い返せば娘のバレエの時にも

使っていたので

この3点は簡単にセット出来て、崩れにくいスタイリングの定番なんでしょうね!