こんにちは! Appleです飛び出すハート

10年後に1000万円貯めるのが目標で

5年で500万超を貯金してきました! 目標まで残り500万円ですが・・・

意外と達成してしまいそうに思える今日この頃です・・・

 

ふと今、思ったのが今から10年で1000万円貯めるには・・・?

 

シュミレーションしてみると

 

2%で運用するなら 毎月75,000円で10年後1000万円貯金達成音譜

 

3%で運用するなら 毎月71,000円で10年後1000万円貯金達成音譜

 

現在4~5%で資産を運用しているので上記の金利はかなり

堅く計算しております。

 

今は毎月3万円貯金プラス余剰資金があれば全て投資信託に貯金するスタイルです。

 

今の月々3万円以外にもし今後副業で月4万円以上の収入があるのなら

10年後に1000万円の貯金も実現可能だな!と思いました音譜

 

副業を始めて思うのが以外と月5万円以上のお仕事があるという事。。。

 

今は子供との時間を優先したいので、全てお断りしている所ですが

来年以降から副業にも力を注ぎたいと思います!