こんばんは! Appleです飛び出すハート

 

以前より中学受験やら家庭崩壊のストレスが体のあちらこちらに

出ていた私ですが・・・

 

やはり今までの不調はある病気の前兆でした・・・滝汗滝汗

 

先日の緊急搬送の話を聞いて下さい。

 

いつも通り、中学受験・・・・

うまくいかないストレスを抱えた娘に反抗され

言い返すと大きなトラブルになるので耐えていた私・・・・

最近は塾の先生からも今の時期は褒め殺しに尽きると言われたので

その教えを忠実に守っていました音譜

 

その日は娘が異常に機嫌が悪く・・・ガーン

私を責める・・・追い詰める・・・・メラメラメラメラメラメラ

 

私は・・・

我慢する、、、言い返さない・・・・

耐える事30分以上・・・

 

胸が苦しくなり、このままだと娘に私がブチ切れてしまいそうだったので

2階へ行くのですが、逃げる私を娘が後から追いかけてくる・・・

 

私への文句や反抗が止まらず暴言を吐きまくります。。。

 

我慢して聞き流していた私なのですが・・・

急に咳き込み・・・そのまま息が出来なくなりました・・・・

 

異常な声で苦しむ私を見て

夫が救急車を呼んでくれましたが

手配からこちらに来るまで時間がかかるという事で

夫が車で病院へ運んでくれました・・・

 

深夜での緊急搬送・・・

こんなご時世なのでまずは

コロナ検査、肺炎検査、CTスキャン、心電図、血液検査、点滴等

かれこれ3時間以上検査しました。。。。

 

結局病名は「喘息」と言われました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

40歳過ぎて喘息なるとは思いませんでした!

 

極度のストレスでアラフォー女性で発症する人も珍しくないらしいです。

 

吸入器を渡され。。。。

 

深夜のお会計・・・

 

「2万円になります!」

 

急に現実に戻りました!

 

こんなに高いなら毎日健康に暮らして

この2万で美味しいお食事を食べたかった泣くうさぎ

 

喘息とは長い付き合いになりそうです!

 

世の中のアラフォー女性の方! 40代は体調崩しやすいです!

健康にはお気をつけください!!無理は禁物です!