こんにちは! Appleです飛び出すハート

 

2月1日の入試まで約2か月!

親子共々ストレスフルな毎日を過ごしております!

 

体調不良が続き、先日、遂に発作を起こし

緊急搬送された私・・・

 

結局、喘息だったのですが・・・

 

癒しを求めて・・・偶然通りかかったハーブ専門店で凄くいいお茶を見つけました!

 

”en herb”というお店なのですが、店内には沢山のハーブが並び

スタッフの方も丁寧にお話を聞いて下さいます。

 

話を聞いてもらい、試しにいただいた「ゆずしょうが」のハーブティーが

香りもよくて、飲んだ瞬間に何だか気持ちが・・・

 

ほっとしましたラブラブ

 

ルピシアみたいな感じかな?と思い気軽に買おうとしたら

 

お値段100gで¥3600びっくりマーク

今までの私なら手が出せないお値段・・・

でも・・・

 

でも飲んだ時のあの癒された感じ・・・

安心感・・・・

自律神経が安定する感覚がすごく良くて・・

しかもお味も美味しい!!

 

思わず!その場で即買いしてしまいました!

おまけにハンドクリームも!

 

 

今までの私は正直 ハーブティーは苦手でした!

でも、これは何というか・・・

 

メディカルハーブという感じで

味と香り以上に体に明らかに何か良い効能がある感じでしたラブラブ

ゆっくり時間があれば、カウンセリングを受けて

自分だけのハーブティーも作ってもらえるそうです!

 

是非、リラックスした方

疲れている方には是非、試してほしいです!

 

ネットで探していたら「柚子しょうが茶」50gでもあるみたいですね!

ハンドクリームも最高にお肌がすべすべになるので

鞄の中に常備しておこうと思います!