こんにちは! Appleです飛び出すハート

 

実家の母から大量の手作りのおかずが冷凍パックで届きました!

 

毎日のワンオペ子育て&仕事に体が悲鳴をあげていましたが

これで少し楽をさせていただきます!

 

一つ一つ小分けにして冷凍してくれて・・・

どれも私が好きなおかずを少量パック×大量!

 

実家にも久しく帰ってなかったので、

久々に食べる母の味を口にして涙が出てきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

特に大好きなオムレツ・・・

中の具だけを母が作ってくれて、久々に自分で作って食べたら

小さい時に家族で食べた母の味でした泣泣泣

 

忘れていたけど、子供も私も沢山の人に支えられていることを

改めて感謝しないと!と思いました花

 

お礼に母の大好きなHARNEY &SONSのシナモンスパイスティーを送りましたラブラブ