こんにちは! Appleです音譜

 

前から気になっていたWordPressでのブログを開設してみました!

 

理由としては2点

 

①カスタマイズが自由に出来てお洒落なブログが作れるから

②どれくらいブログで収益がでるか試してみたかったから

 

です音譜

 

今はYouTubeで開設方法を簡単にやり方を教えてくれるので

本当に便利です!

 

両学長の動画でも何回も紹介されていましたが

今回「ヒトデチャンネル」でも紹介されていて

サーバー代が半額になるという事で、背中を押していただき

開設できました音譜

サーバーは色々ありますが、読んだ本やYouTubeで紹介されていた

「ConoHa Wing」を使いました照れ

 

1年前に本も読んだままでしたが、急にお勧め動画に

ヒトデさんの動画が出て来たので即行動してみました!

 

レンタルサーバーの登録は動画を見ながら10分ちょいでできました!

こんなに簡単なら早くやればよかった!

これからWordpressでブログ開設予定の方は下記、

レンタルサーバーの「ConoHa WING」が半額とお得なので

是非試してみてください~!

 

私はとりあえず1年を目標にブログを頑張ってみます! 

続かなかったらやめるつもりです照れ