こんにちは! Appleです飛び出すハート

 

やっとマイナンバーカードを申し込みました!

 

面倒臭くてずっとやってなかったのですが

「20000円ポイントGET」という言葉につられて家族4人分頑張りました!!

 

申請は全て携帯でできて簡単でしたラブラブラブラブ

 

一番面倒だったのは受け取り!!

 

何と!!! 自分のカードを受け取るのに2時間待ちました!!

 

受付で、カードを引いてから呼ばれるまで2時間・・・

カウンターで名前を呼ばれて受け取り書類に記入とPWを記入・・・・

その15分後ぐらいに 最後にカード受け取り・・・

 

長いDASH!DASH!DASH!DASH!

 

週末だったからかもしれませんが、是非 これから受け取りに行かれる方は

平日又は週末なら朝一番に行ってください音譜

 

でも!!

 

カードを受け取ってから2万円ゲットまでは簡単!

 

私はPayPayに連携して5000円 GET!

(2万円チャージするか使わないと五千円は入ってこないです!)

保険証を登録して 7500円GET音譜

銀行口座と登録して 7500円GET!

 

あっという間にPayPayの残高が2万円超えました!

 

まだ子供のは受け取ってませんが

思ったより、簡単だったので、迷ってる方や

まだの方は是非、マイナンバーカード申請してみてくださいラブラブ