こんばんは! Appleです飛び出すハート

 

2月1日まだあと90日!!

 

今日、塾の面談がありました。

先生と話す中で色々考えが明確になり

あれよあれよという間に・・・・

2月1日~2月3日までの受験校が決まりました!!

併願校も全て!

おまけに1月受験校も!

 

今は暫定ですが、ほぼこれで決まりだと思います!

 

迷いもありながらも先生が導いてくださり 頭がすっきりしました!

 

後は目標に向けて頑張るのみです!

 

娘の第一志望校は娘がずっと希望していた

某中学になりました! 

先生からも、ここだったら何とかいけるだろう!とお言葉もいただきました!

 

今思い出すと小4の時に

塾でその学校を知った娘に言われて、私も初めて知ったのを思い出しますラブラブ

 

母としては違う学校を当初希望していましたが、何校か見学に行っても

「違う!」「ここはお嬢様すぎる!」「ここは行きたくない!」

など、娘がはっきりと断る中・・・

唯一、娘が気に入った2校が残りました。

 

第一志望の学校は、最初は私も乗り気ではなかったのですが

一緒に娘と足を運ぶ度に魅力溢れる学校という事を知り、

娘がここで輝く姿を描けるようになりました音譜

 

夏から10月にかけて、私が受験に疲れて娘のサポートも全くせず

本当にダメダメでしたが、久々に塾の先生とお話して

また娘と一緒に頑張ろう!!気持ちを持ち直すことができました。

 

今、頑張っていられる受験生の皆さんがどうか無事に受験日を迎えられますように!