こんにちは! Appleです飛び出すハート

 

先日、無事に初めての副業が終了いたしました!

 

そして有難いことに2回目のお仕事として

企業より依頼を頂けましたラブラブ

 

ランサーズやクラウドワークスに登録しているのですが

そちらを経由して企業から依頼を頂けました照れ

 

他にも2名からお仕事の依頼があったのですが

本業もあり、まだ副業初心者でもあるので断りましたえーん

欲を出せば全部受けたいのですが・・・

 

初心者の私でなぜ、依頼をいただけたのか自分なりに考えたのですが

最初にお仕事をした方からの評価がすごく高かった事

その方が3回ほど、リピートして同じく高い評価をつけて下さった事が

大きかったのかな?と思いましたビックリマーク

 

試しに企業側にたって検索すると自分が一番に出て来たので

一時だけ、検索上位にいたのかもしれません。

 

世界中、どこにいても自宅で仕事が出来る時代~

又は自分がどこにいても、どこでも仕事が出来てしまう時代音譜

 

去年までの自分は全く考えもしなかった

今の生活を送れていることに感謝です~音譜

それも両学長の本と、毎日聞いているYouTubeライブのおかげですラブラブ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!