こんばんは! Appleです飛び出すハート

 

今週からいよいよ娘の後期授業がスタートしました。

夏休みを振り返り・・・

 

受験の天王山と言われる夏・・・

 

マイペースに過ごしてしまい

噂で聞いていたより全然、大変じゃなかったDASH!DASH!

きっと頑張りが足りていなかったのかもしれません・・・

 

でも6月、7月 不登校になってしまった娘を思うと

塾に毎日頑張って通えただけでも、沢山褒めてあげたいです音譜

 

ただ・・・

8月後半のテスト3点発は ノックアウト寸前、気絶寸前の成績でした笑

 

でも受験本番まで最後まであきらめず、娘と一緒に頑張っていきたいと思います!

 

テストがどんな結果であれ、娘が頑張ってた姿は私が一番 側で見ていました飛び出すハート

 

一番褒めてあげられるのは私だと思うので、娘の頑張っている過程は褒め

これから9月以降は気を引き締めて頑張っていこう!!と二人で約束しました。