こんにちは! APPLEです飛び出すハート

 

今年に入りずっと 携帯を格安SIMに変えようと思いながら

気づいたら・・・8月・・・

 

私の背中を押してくれたのが20年以上お世話になる美容師さん!

 

この方、業界ではすごく有名なカリスマ美容師なのですが

この方ですら格安SIMにしていて やらないと損するよ~!と背中を押してくれました飛び出すハート

 

凄く意外でした! こういう事、あまり気にしなそうな方でも

格安SIMに変えている時代。

 

確かに変えない理由がないのに、動くの面倒な自分に

いい加減 動くことを決めましたスター

 

長年付き合いのある方の言葉は説得力があります!

その場で料金画面を見せてもらい、電話も動画も見るけど

月々2000円いかないと言っていました。

 

美容院の帰り道、早速 ビッグカメラへDASH!

 

UQモバイルにしたかったですが、iPhoneの機種編をするなら

断然、他社へ一度乗り換えた方がいいと・・・照れ

正直なご意見にも感謝です!

 

25年お世話になったAUにさよならを告げ

ソフトバンクユーザーとなりました!

 

UQだと機種変でiphoneSE第3世代が約8万した機種代が・・・

 

ソフトバンクにしただけで機種代が11,000円でした!

 

こんなにも違う事に本当にびっくりしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

約7万円くらい得したので、しばらく月額基本使用料が高くなっても

今よりはトータルお得になります。

 

半年後くらいには UQへ乗り換え 今度こそ月額固定費を削減したいです!

 

新規で申し込むならUQお得でした!

UQモバイル