こんにちは!APPLEです飛び出すハート

 

前から気になっていたAudibleが3か月無料で試せるという事を知り

早速試してみました!!

 

毎月、書籍は3~5冊読んでいるので

書籍代だけで月1万くらい使ってました。

 

Audibleどうなのかな??と半信半疑でしたが

無料ならいいか・・・という事で加入ラブラブ

 

結論、すごくお勧め!!

通勤時間、家事の合間、子供たちの習い事送迎の車の一人時間・・・

など読みたい本をさらっと聞けて、2週間で6冊読めましたラブラブラブラブ

 

このペースでいくと、どんどん読めそうです!

 

Audible 是非、友達や主人にも強くお勧めしました!

 

ひろゆきの書籍も下記、娘の塾への迎えに行く途中、車の中で聞いてましたが

朗読で聞くとまた面白いですね!!

 

プロの方が読んでいるので、聞いていて面白い!読書した時と

また違った印象を持ちました~!

 

本は読むのも好きですが、耳読という新しいスタイルもハマりました!

 

まだ試した事がない方にはぜひ、是非、強くお勧めしたいです~!

無料期間が終わると月1500円らしいですが

私にとってはかなり、お得なプランなので、無料期間終了後も続けていきたいですニコニコ